2014年01月16日

上田ハーローのバーチャルトレードでやたら利益が出る件について

 先輩に教えられて久しぶりに始めたバーチャルトレード。

 上田ハーローでは86が当たるというキャンペーンをやっていて、じゃあやってみようかという・・

 SBI FXTでは徐々に資金を減らしつつあったので、もう一度取引の感覚を掴み直すのにも丁度良い。

 というか、めっちゃ儲かるんですけど。1週間でリターン約30%。

 だったら、また始めようかな。
上田ハーロー.JPG
posted by airmassu at 02:27| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

新年早々FXでこけたため、早々にSBI FXTから一度撤退

 7日にFXを新年1発目でやってみたら、そこそこ儲かった。 調子に乗って逆張りを続けたら、今度は大損失・・・ぐげぇ。

 というわけで、きちんと勝ちパターンを見極めるため、再度FXから撤退。

 一方の株式は本当に順調なんだけどなあ。

 少し休んで、GMOクリック証券で再挑戦予定。今は上田ハーローのバーチャルトレードで儲かってますが何か?


posted by airmassu at 00:18| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 現在の資産状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする