2015年01月12日

溶かすのが日課になってきたので、ここらできちんと日記をつけてきちんとしておく

 株式は順調ながら、FXは本当にダメで、10月にあった100万をたった3ヶ月でほぼ半減させてしまった。前にも200万稼いだのを年末の3ヶ月でそっくりそのまま溶かしたことがある自分としてはまた同じようなことをやってしまった事が非常に情けなく、今日からなるべくログをつけることにした。

 ちなみに、本日は531,500円から開始。現在は+580円。
 目標はまず100万に戻すこと。

 にしても、どうして今までの手法が急に働かなくなったのか、検証する必要がある。コンスタントに稼いでいる人はどんなルールでやっているのか。とりあえず、まずはzai@fxのMT4ツールで使えそうなのを導入してみようと思う。


posted by airmassu at 09:44| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック