2015年01月15日

いろいろあって微損継続。517880円

 詳しくは書かないが、損失が出た。現在は517,880円だ。
 本当はもっと損失が出てた。ところを取り戻してこれ。

 維新の介氏の本はまだ届いていない。気長に待つとしようか。



 さて、損失続きのトレード。今年に入ってから一度も+で終了してないというか12/15以降、完全にトレードで自信がなくなったた。この日以降、1日も+で終了していない。しかもトレードの損失は毎日軽く-200pips近いという、アホでもこんなことにならんレベルの負け方。

 が、ありがたいことにこの数日、損失幅がだんだん狭まってきた。新しいルール、新しい分析ツールMACDを使ってちょっと工夫してるだけなので、プラ転してない間はまだまだだけど。


posted by airmassu at 01:40| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック