2007年12月28日

ヤマシナ(大5955)がやっと騰がる

 なんだかんだで35,200株、平均41.95円で取得していた丸三トレード分のヤマシナ株。27日は担保規制の解除か何かがあったらしく、40円から一気に48円まで一時的に上昇、最終的には46円で落ち着いた。45円台にまだ75万株近くの買いが入っており、掲示板では仕手株の仕業ではないかと憶測も出ている。あながち間違いではないかもしれない。

_

 kabu.comの1.9万株分は塩漬け状態だが、とりあえず丸三のほうを5,200株売却した。

 5,200×4×0.9=18,720円 が今回の利益になりそう。手数料等を考えると18,195円。まずまずか。

 残り30,000株は引き続き平均取得41.95円のままホールド。kabu.comのほうの19,000株、平均取得48.01円という厄介なのが残っている。これを何とかせねば。
posted by airmassu at 06:08| 京都 | Comment(0) | TrackBack(1) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75054024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-28 21:42